コンテンツ

2015年4月23日木曜日

新幹線に乗ったら、「♪~見上げてごらん、東中を!」

東中同窓生の皆さん、お待たせいたしました!60周年記念イベントです。

いつも、新幹線や横須賀線の車窓から、東中の近くに来るたびに、校舎が一瞬見えると
何か「ホッ」としている貴方に朗報ですよ。

一瞬ですがもっと、東中がはっきりと見えるようになります!

JRに相談して、もっと切り通しの角度を緩やかにしてもらったり、橋を移動してもらった訳ではありません。

同窓生にとっては、話題沸騰ですが、
部外者には?ですが、いつの間にか通る度に気になってしょうがないでしょうね。

近日公開します!

さあ、電車の車窓から見える「東中」にご注目ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿